記事一覧

オリジナルブレスレット

アメジストと水晶の組み合わせでオリジナルブレスレットを作りました。名付けて「アジアン・エンジェル」
店名を使いたくなるほど可愛らしく、気品を感じさせるデザインと思いました。
私、安珠は天性の体質で動物や植物、そして天界の存在からのメッセージを受け取ります。
このブレスレットからのメッセージは大きな大きな深い愛情。

深い慈悲。

「助けてあげる。助けてあげる。困ってる人を助けてあげる。
困っている人を助ける力も与えるね。いつも一緒にいようね。」

優しい波動で身体中を包まれました。
滅多な事では泣かない私が号泣しました。

心の中では助けて欲しいと思ってるのかなあ。一緒にいようねって言って欲しいのかもしれない。

ご希望の方は下記へご連絡下さい。
その際は
手首のジャストサイズ
お名前
連絡先(メールの場合は受信解除の設定を必ずお願いします。)
郵送先

を明記下さい。

お値段はメッセージ、送料、税込20000円です。




詳しい内容や過去記事もお読みいただきたいので、どうぞ
gooブログ、安珠で検索をお願いします。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント