記事一覧

遠隔セラピーって効くの?

遠隔セラピーチケットを購入して。
感想 鳥取 KYさん


KYさんは30代の女性。
アンジュセラピー研修生を親子で受講なさいました。

「気」は目には見えないエネルギーです。
アンジュセラピーは「気」の流れを整え、新しいエネルギーを入れやすくするセラピーです。

KYさんはスンナリ理解出来ましたが、お母様は「目に見えないもの」に懐疑的でいらっしゃいました。

それでもアンジュセラピーを受けると身体中が楽になるのを体感していました。

今度は娘さんであるKYさんがお母様のために遠隔セラピーのチケットを購入されました。

遠隔、となると体感も無いので
「本当に効き目があるのだろうか⁈」と思われたようです。

娘さんの強い勧めもあり、10日に一度の割合で遠隔セラピーを受ける事になりました。

今回はそのご感想をお知らせします。



「お母さんなんですが、この前遠隔をしてもらった翌日に、「してもらうと良く寝れる」「信じるようになってきてる」と私に言ってきました。

第一に、今更😱?!と驚きましたが、自分でも膝や腱鞘炎にしているそうだし、遠隔当日は朝まで一回も目覚めないほど熟睡できて翌日楽みたいです。いつもは、途中で必ずトイレとか、痛いとかで目覚めてますが。

あの鉄の母親を実感させてくれる光セラピーはすごいです!ありがとうございます!またよろしくお願いします。」



遠隔セラピーチケットはアジアンエンジェル各店、またはネットショップからご注文出来ます。


アジアンエンジェルホームページ
http://www.asian-angel.net

安珠ホームページ
http://www.anju-spiritual.com

ペットコミュニケーター安珠のブログ
https://ange-petblog.amebaownd.com

アジアンエンジェル ネットショップ
http://asianangel.buyshop.jp

コメント

コメントの投稿

非公開コメント