記事一覧

バリアン安珠

神々の島、バリ島にはバリアンと呼ばれるスピリチャルパワーのある人たちがいます。病いを治したり悩み事を解決したり、過去や未来を読んだりと。

あれ?私がやってる事と同じじゃない?
今まで自分が何者なのか?何故、こういう事が出来るのか?やらねばならないのか?
その答えがバリアンにありました。

私、バリアンだったんだね

英語ではhealer、日本語では呪術師といい、どちらもピンと来なーい、と思っていました。

宇宙のエネルギーに満ちたバリ島。
その波動が私には合っていると感じています。
そんな技を駆使して、大勢の皆様のお役に立てれば、と思ってサロン展開をしています。
バリ島古来のガムランボールや天然石、アロマオイルを使った究極の癒しと改善をぜひ、受けてみて下さい。

遠隔セラピーもやっております。
皮膚トラブル、不眠、疲労の方へ特におすすめ❗️

アジアンエンジェル名古屋店、盛岡店、福島店。
ご予約 090-6622-2711

写真は名古屋の空
光珠

コメント

コメントの投稿

非公開コメント